~ブログ始めました🐋~

パズサバとか雑談とか思った事を自由に話す場所!

1ヶ国目の旅のお話✈️

1国目は

(S16)で出会った

アメリカ人ギルドの話★


この国の大統領はドイツ人で

英語圏ギルドが沢山いて

日本人はほぼ0だった。

 

Oh...この国では

のんびり野良生活やろう…と

 

 

 

のんびり。

 

 

それにしても暇(ひ・ω・ま)暇!!!笑

 

 

 


移民してから色んな野良に

話しかけまくったが化石。笑

 


ワープしながら頃いい場所を定め

エンパイア開始。夕方~夜中は

警戒していたが朝方はなんと、

ダイヤ掘り放題フィーバー。笑

f:id:ramune567jp:20231221184605j:image

f:id:ramune567jp:20231221184456p:image

 

 

沢山掘り掘り、

無双できた( *˙ω˙*)و グッ!

 

 

 

エンパ終わり、空き時間にinして

コツコツ採取してたら

アメリカ人3人のトップランカー

からDMが来た。

 


ワ)「旅人か?」

 


と声をかけれた…(緊張笑)

 


(はい、S712から初めて

移民して来ました。日本人です!

よろしく!)

 


ワ)「いい場所がある。匿ってくれる

キミに丁度いい場所が。この国にようこそ、ギルドを招待する。」

 


ってワリのサムネでランカーさんに

言われて他の2人も仲良しみたいで

その日の内に急遽

ギルドに入れてくれた😆

 


アメリカ人のRapture(ラプチ)さんという方がギルドマスターのギルド。

女性の方だった😇写真も交換した😆

私が旅人で1ヶ月に1ヶ国ずつ

移民すること、

 


この世界で色んな文化や常識を知って

STRゲームを学んで

CC33まで行くこと、

 


ゲーム開発や音楽作成をする事が

私の夢なこと、

 


ギルドでもデスコでも、

メンバーやギルマスさん達と

色々な話をした。

 


ギルマスのラプチさんは

コロラド州に住んでいて、

昔日本の神奈川にリアルで

10年近く住んでたみたいで、

 


とても日本人ウェルカムな雰囲気で

良くしてくれました😇

 


私は世界中のソウルメイトに

会いに行く、そしていつか仲間で

ゲームを作れたらいいなぁと思います😇と話したら、

 


「実はウチの息子も、ゲームが作りたくて学校に通っている学生なの。

夢が同じね!

貴方は魂が綺麗な子だから、

必ず無事にソウルメイト達に会えると私は感じます😇

素敵な旅をしてね✨️」

 


と言って温かく見送ってくれた…!

 


なんて旅人に優しい国だ…🥹!!

ワリさん、GJでした!!!

ずっとここに住みたいい国だった…!

って思ったあっという間の

1ヶ月、1カ国目でした🤣