~ブログ始めました🐋~

パズサバとか雑談とか思った事を自由に話す場所!

puzzle&survival旅ブログ応援ファンクラブ設立申請日!

game内でXでお話して

頂いている方々と

一緒に楽しめる企画が何か無いものか

と長らく考えており、

 

遂に今回念願の

 

チャリティーウォーク

アプリを見つけて

やってみようと考えました!

 

「minpo(連携ヘルスケア)」

f:id:ramune567jp:20231109181501j:image

すぐ出来る…!と思ってたら、

申請審査が必要みたい…🤔

 

もしダメなら別のプランを考えます!笑

 

 

minpo

(チャリティーウォーク募金アプリ)では

 

「puzzle&survival」の

旅ブログを皆で

共に歩いている実感を得るために

応援方ファンクラブを作りたい!!

と思って熱意だけで申請しました…笑

 

通るといいな…笑笑

 

~そもそも

パズサバって何🤔?って方へ~

 

puzzle&survivalという

STR(リアルタイムストラテラジー)

というジャンルのスマホゲームです。

 

私はプレイスタイルや発想が

元々異色で、

ゲーム内のキャラではなく、

中の人に興味がありgameを楽しむ

プレイスタイルです。笑

 

その中でも着目しているのが、

「愛と戦争の歴史」

「本当の平和という根本的な本質」

このふたつのテーマを追求すべく、

ゲーム世界を

ヒッチハイクしながら渡り歩く

スナフキンの様な私、名前は

森の守り神と申します。😊笑

 

現実世界、普段は

ホームセンターで

(往復6kmをチャリ通勤🚴💨)

バイトをしながらタイミーやったり

 

お休みの日に

インスピレーションが降ってきたら

その都度色んな作品を

作ったりしています。

 

得意なことは、造形全般で

0から1を生み出すことが

得意分野です😇

 

なのでイラストは勿論

フィギュア作りとか

特殊メイクなんかも本当は

時間を忘れるくらい好き😆

 

そしてまた新年新たな試み!

 

楽家(作曲家)として

活動するので、

来年以降の活動はかなり🔥Active🔥

になりそうな予感がしています!

 

今決まってるのは

伊勢市に住む知人の

テクノジャンルでプロ活してる

(シンセの魔術師)さんの

スタジオに遊びに行って

セッションしたり

 

アルゼンチンの

ボーカルロックアーティストの

友人の所に会いに行ったり

する予定です✨

 

コロナも無事収束の一途を辿り

最近好みの翻訳機も見つけたので

これから現実的に世界中に

行きまァす☺️

 


❁今後の音楽活動や自作クリエイト作品

を通してアーティストで

稼いだお金、

増えてきた海外支援者の方向けに

全額自社企画の

Invest in the future

クラウドファンディング設立へ!

そちらの資金が貯まれば

 

等々私のやりたすぎて

泣くぐらい嬉しい

本格的なコスプレが

実現する…((( *´˘`*)))歓喜の震)

 

実は前々から、

自作で美術品とメイクと衣装作って

一人で「百鬼夜行写真集」

コミケで出して

みたかったんじゃー!!

ふぉーー!😆😆😆興奮

 

 

 

すみません、本題に戻ります笑笑

大きな資金になってきたら

会社を3つ立てて

同時に動かしていきます!

誰かの下に付くのはもう卒業!

これからは、

全部社長やってきたい( 'ω' و(و"♪!!!笑

 

-軽く説明すると、


★海外のkawaii物の

買い付けショップサイト設立

(依頼があれば

イベントや日本の

バザーやフェスに出ても可)

 


★handmadeサロン

「cocoperi」の設立とご案内

 

(こちらは主に

裁縫やビーズアクセサリーや

ラクルカードなど

女性をターゲットにした

オリジナル商品です。

腕が上がれば成人式の着物や

斬新な見たことない

ウエディングドレスデザイン考案

髪飾りなども

ハンドメイドチャレンジ

したいところ🔥🔥)

 


テーマ曲、SE、

イラスト、シナリオ、

デザイングラフィック、

プログラマー、デバッカーなど

世界のクリエイター友達が

集まり次第、game会社も

ゆくゆく設立したいと考えています!

 

監督とプロデューサーと

シナリオと簡単なデザインまでは

私が務め、その他随時募集中です!!

ワクワクしたらDMで声かけてね!

 

今のところプログラマーだけは

決まりそうな予感🤫

(最近は160人くらい世界中の

様々な音楽ジャンルで活躍しているアーティストとの

繋がりが出来ました、なんとか

テーマ曲も実現出来そうな

流れが来た😂)

 

 

人と人との縁は

「化学反応」だと

私は感じています。

 

この目で見たものしか

信じないタイプなので

 

力みすぎてズッコケそうに見えたら、

その時は声掛けて教えて下さい🤣🤣🤣

 

今後の
夢いっぱいを、

どうぞご支援下さいませ😆

応援コメントや

お仕事リクエス

(入り口提案から頂けると

スムーズです笑) 、

その他御要望もお待ちしてますので

詳細はX(旧Twitter)

@Ramune567jpまで😆

 

1カ国目と近況blogも重ねて

このblogにて更新予定なので

重ねて今後とも、

よろしくお願いします~🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️

 

では、アディ!!

f:id:ramune567jp:20231109180104j:image

 

🌟森の守り神🌟