~ブログ始めました🐋~

パズサバとか雑談とか思った事を自由に話す場所!

なんか色々始まった~!

ゲームから離れて4日目

1週間なんて気が気じゃなくて

かっつめて仕事し続けて

昨日は16時に寝たよ。

繁忙終わらせた。笑

 

暫く動けましぇんので

ご注意を…(:3_ヽ)_笑

 

火曜日に戻ります🏁″

 

やっぱりパズサバは

デイリーがおいしいねぃ(✽︎´ཫ`✽︎)

 

落ち込む時はとことん落ち込む

そしたらハッピーな時喜べる😎👍

 

時間ない中ゲームしてる人が多いから

皆様の事をあまりどういう人か

認識しきれてないけど

 

時間が出来たら、腹を割って話そう。笑

 

中の人が言葉足らずでも

人見知りでもいいから

半年くらいかけて電話したり

気軽に話しかけてもらうくらいは

仲良くなったりしたいよ。ほんとはね笑

 

けどサブ垢のガチ勢さん達は

きっと何処かに

時が経てば旅立つんだろう。

 

だから形としてお礼がしたかったの。

 

次のギルド守衛→ギルパで

感謝の気持ちを伝えよう!って!!

(今)は返ってこないから

今の当たり前に感謝したい。

 

日にちは火曜戻ったらその次

木曜日かなぁ…🤔?

 

特別な日にしたいから

19時30分(30分遅め)に

やってみたいと思います!

 

 

また当日お知らせメッセージするね~!

 

たくさんみんなありがとう!!

 

大好きだよ~ヾ(*´∀`*)ノ

 

今日のオススメ動画は

世界の女性軍事パレードhttps://youtu.be/GTaGdA06n3o?si=Ae0KDgwaYerT17af