~ブログ始めました🐋~

パズサバとか雑談とか思った事を自由に話す場所!

ギルマス(+役職4)の環境では見れなかった私の素の視点を公開します。笑

私はいつか、内調みたいなポストに

付くのが夢( ͜🌔 ・ω・) ͜🌔

 


大きな国でもし大統領と間違って

話せちゃったりなんかしたら、

公安調査庁みたいな

そういう仕事がしてみたいです!

 

今の私に必要なのはこの3つ。


・推定目標ゴール(CC33)

までの資金繰り


・これからお世話になる

ギルドさん達繋がりと

 

その方々へ感謝の気持ちを

一つ一つ丁寧に送りたい。

粗品とかも送りたい!w)

 

・現実世界の今後のゲーム作成や

創作活動についての資金繰り

 

 

🤔


とにかくやりたいこと

いっぱいあるから

 


応援型(手伝って~!)って

制度ないかな~って探してみたら

見つけた!笑

 


クラウドファンディング

・チャリティウォーク募金

 


こういう制度があったら

最初から見てる人もきっと

応援してくれる人は見てて

面白いかもな~🤔とも思った…!

 

1回移民したら

1ヶ月も別国に移民出来なかったら、

野良の間は暇ちんだからね( ˇωˇ )!笑

 

とりあえず現実世界で

バイトだよな。

 


なんでも、やってみなきゃわからん。

合わなかったらそん時考える。笑

 


個人的に

ちゃんぽんの賄い食べたいから

リンガーハット

面接してみよかな~~~😆

(フッ軽笑)

 


今日はそれだけです!いえ~い!笑

 

 

 

リンガーハット福岡 楽しみましょう!#TikTok Lite https://lite.tiktok.com/t/ZSL3sP1Bb/