~ブログ始めました🐋~

パズサバとか雑談とか思った事を自由に話す場所!

ビックリニュース!

最近GACKTさんが

tiktokで最近面白いことしてるから

ポロッとコメントしたら

 

 

 

 

f:id:ramune567jp:20230914124100j:image

 

\\\ファッ!?!笑///

いや、思わず2度見したよね…笑

 

私はフォローしてないから、

慌ててフォロー返ししたwww

 

この度は、

お誕生日おめでとうございました

🔥🤣🔥笑笑

 

 

実は学校の美術の先生が

ハイパーゴスロリ系の人で、

 

GACKTさんを旦那さんの

ホームパーティーに招くぐらい

実は仲良しなのよ~~~♡

って言ってたり

GACKTさんの

ガチファンのリア友がいたり、

Hideさん繋がりで

YOSHIKIさんと仲良かったり、

なんか間接的に

繋がってる人だったりするから

いつかなんかで喋れたらいいな~😆

 

 

 

あーたまげたー😇😇😇

 

私も将来

tiktokデビューするのかな…🤔?笑

 

 

\私の未来に乞うご期待!w/