~ブログ始めました🐋~

パズサバとか雑談とか思った事を自由に話す場所!

このゲームを始めて1ヶ月の感想。

このゲームの

トップの人はとても

知性と武力(財力)

があると思う。

 


私は生まれが

700番台なので、

700番台にいくつか

野良を配置して

片っ端から仲良く

なれそうな人に

話しかけたり

アクションしてみたが

この主は戦う事が

メインなので、

 


話してみたら、

とても内向的な人が

多かった。

 


母国では、沢山の

ギルマスさんの動向や

NPCが巡回してること、

ギルドでやるメリットなどギルマスという役職を通して短いながら色々な事を

体験させて頂いた。

 


そしてこの国の

トップ達も皆(本垢からの因縁)で

結ばれていること。

 


それとこれは時間を

お金で買うゲームだと

いうことが少しずつわかってきた。笑

 


私が最初に降り立つ国はもう決めた。

 

 

 

最初は皆警戒すると思う。

 


なぜなら自分の国が平和である事を

皆願っているからだ。

 


確かに、

素性の知れない弱小者が

いきなり現れたら

 


え…?何…?この国に

CC16の野良来たんだけど…???バグ…?

ってなるじゃん、

絶対。そこでご縁があった方と

私は新友に

なっていくだろうと

思っている笑

 

 

 

X内でも、沢山の方とご縁ができて、

こいつ何者だ????って思われてるに違いないと自負している。笑

 


なので、これから1人で歩きながら、

ポツポツと素性や事の経緯を

話していきたいと思う。笑